2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン系の名前は辿りやすい?

またしてもゲレロ家の陰謀についてしつこく追いかけるid:kamataroさんと、それを焚き付けるid:honkakuなのですが。 もし興味がお有りでしたら、もう少々おつきあいを。

その他色々取り揃えれれれ

自転車は真面目路線で頑張りますが、どうもプロレスに関しては、頭の中に花が咲く様な気分でキーを打っております。バカ路線口調ですがどうか見逃して下さい。 過去の日本のプロレスが面白くて、DVD借りたりネットで調べたりしてる処ですが、面白い人が沢山…

気づかなかった!

自分で紹介していたWM21トレイラー「カート&クリスティ編」のオチに出演しているのは、マクマーン(マクマホン)夫人こと、リンダさんですね。 ここって本当にキャスティングが上手だなぁ、参った。 さて、そろそろトレイラーも出揃った様で、WWE-WM21公式W…

きっかけは「うっかり」一族総員プロレスラー

ゲレロ一族の陰謀 ついこの間DVDを見たもんで、ぎゃーぎゃー騒いで転げ回っていたら、id:kamataro氏が纏めて下さいました。どうもありがとう、姐さん大感激。 しかし、ココの一族本当に恐ろしいです。Guerreroっちゅう名前の意味からして偶然過ぎて恐ろしい…

そろそろ

我が家のHDD-DVDデッキの容量が足りなくなって来た。自転車とプロレスの録画でほぼ満杯状態。光速ダビングモードでせっせと皿に焼いているがしかし…4月の自転車レース放送に間に合うかどうか。

You're talking to me?

新しいトレイラー。今度はタクシー・ドライバー編。 そろそろWM21開催が近づき、出演するレスラーも豪華な顔触れになった。 メイン戦に出演するバティスタが主演、でいいのかな?曙と戦うビッグ・ショーも露出度高め。 個人的にはカリートがリンゴ持って出演…

駄目だ、普通に可笑しい。

レッスルマニア21に、またまた新しいトレイラーが追加。 今度はDIVAサーチ優勝のクリスティ・ヘミ&カート・アングルの「恋人たちの予感」パロ動画。 ちなみに。お子様は観ちゃ駄目ダヨ!!!ハゲがヅラ被ってるだけでもモザイクモノ。職場や親しくない人の…

どーなの?「パパチャリ」

エキサイトのページでこんなの発見。 カタログの自転車、見事に知らないメーカー(ブランド?)のばっかり。のわりに、ショップは永井さんのお店・ポジティーボが紹介されてたり、リカンベント好きには超有名なローロがリストアップされていたりと、かなりマ…

そういえば同僚が

モスクワに行ってます。彼女はフィギュアスケートのファンなんです。 そういや去年はドルトムント行ってたなぁ、ナニ気に結構行ってるじゃん、うらやましい。 私もそろそろ自転車レース観に行ってみたいなぁ…

今週がヤマです

生活して行く為には働かないとです。どうやら今週がヤマのようです。 怒濤の仕事が終わったら、やりたい事が沢山ある。それをご褒美に今週は働きます。 でも、まぁ、プロレスは観てしまうわけなんですが(笑)

放送日来てましたので…

とりあえず初回分をメモ。 04/10 21:00(J SPORTS 3 ) UCIプロツール2005「パリ〜ニース ハイライト」は…???ハイライト??? 何やら不安。

通勤電車でがたごと

いつも通勤は自転車かバスなので、本を読むという習慣がすっかり失せてしまいました。今、仕事で遠方まで出掛けなければならないので、何か本を持って出るようにしています。今日は新しく出たチクリスティをお供に。 クネゴのインタビューは興味深かったです…

ついでにエディ&ブッカーTのトレイラーにも秘密が

こちらは「パルプ・フィクション」のパロディ。 コレも必見。エディ&ブッカーのカツラ姿はかなりキてます。 ブッカーさんが旧約聖書を諳んじるシーン、「エゼキエル書第25章17節」にはこんな秘密があったんですね。思わぬところでサニー千葉ちゃんマジ…

アンダーテイカーのトレイラーがエラいことにっ!

さすが黒字優良企業WWE、やってくれちゃってます。WM(レッスルマニア)21の宣伝トレイラー、色んなスパスタが色んな映画のパロディを演じてます。 ついに噂のアンダーテイカー編がWWEオフィシャルサイトで観られる様に!! ていうかテイカーさん、髪の毛何所…

三船雅彦さんとこのサイトがリニューアルしてた

うわー、見やすい。綺麗ですっきりしましたね。 http://www.masahikomifune.com/

チクリスティ

etc

ちょっとづつ読んでるけど、相変わらず内容が濃いです。まだ本当に最初の方しか読めてない、早く時間を作らねば。

いきなりプロレスの話題です

曙がWWEに参戦、4・3デビュー(リンク先、微妙にネタバレしてます。注意!) んまぁ、大丈夫かねぇ。 というわけで、私が2月の上旬に観に行ったWWEのSmackDown!でも「曙、プロレス行った方が絶対いいよなぁ」という声がちらほら聞こえてたんですけど。 しか…

チクリスティ、入手

最寄りの書店に行ったら、いつもの兄さんが「あれ、ウチでは置いてないんですよねぇ」って言うので、発注かけてもらって、今日やっと入手しました。 やはりグラビアがいいね。記事はこれからじっくり読むつもり。

チクリスティ発売!

あああ、あとで書店行ってこなくちゃ! 砂田弓弦さんのWebページで表紙が見られるのですが、凄い事になっています!クネゴがっ! 今号の内容も非常に楽しみだなぁ〜!!