2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルヴィル・ランデブー

銀座のレイトショーを観に行きました。 面白かったです。音楽も良かった。 ちなみに一緒に行った人の感想はこちら→■

な、懐かしい!

http://www.hatena.ne.jp/1109361203 質問が懐かしいのではありません。回答者の中に、伝説的な回答者様がいらっしゃるのです。 知ってる人は知ってるよね!

ごめん、めちゃくちゃご無沙汰。 結局まだ、ランカウイすら消化できてない… orz*1 *1:しかも最近はプロレスばっかり観てる気がする…

チクリスティ、発売延期

2/20が3/3に。もしかしてまだ遅れるのかも…と、砂田さん。 待ちきれなーい!

そうか、もう一年経ったのか

パンターニが亡くなって、もう一年。早いね。

多分ワーストドレッサー。

というわけで、毎度おなじみの自転車阿呆ネタ。 今年ランスがマイヨジョーヌを着る事は無いと思いました! マイヨの神様も裸足で逃げ出す、カノジョのマイヨはこちら。 誰か、シェリルたんに、ガツンと一発言ってやって下さい(プ)

ご無沙汰ん。

ご無沙汰しております。目下なにやら作戦が忙しくて、通信も侭ならないです。

言っておくが偽者だ

id:kamataroさんに羨ましがられたロック様とご一緒に写真を撮った件について。 http://d.hatena.ne.jp/kamataro/20050205#p2 えーWWEなんてーものを観に行きまして。土曜のスマックダウン!の方。 会場に到着したら、外で偽者のロック様(代々木Rockっていう…

チポ様ー!

ツアー・オブ・カタールにて、チポッリーニが一勝! http://www.eurosport.com/home/pages/v4/l0/s18/e9592/sport_lng0_spo18_evt9592_sto683177.shtml

フォナック、どうやらプロツアー入りの模様

よかったね、ランディス。

トマたん…orz

あんた面白すぎ。つか、絶対自分のキャラを解ってやってるだろー!

そんなこと言われたら

今からでも見たくなっちゃうぞ。 ねりうめさんのとこから。 あと昨日の中継でコージのいきいきした表情から プロトンの映像に切り替わった瞬間が、鼻に大量のティッシュを詰めこんでどんよりした表情のベローキで爆笑。 ともあれ、やっと元気になったベロー…

知らなかった

以前、私がインターネットを始めたきっかけを書いたことがあるのだが、そのきっかけとなった大学の授業の担任の先生が、去年の五月に亡くなられているのを、今日mixiで知り合いになった先輩から聞いた。 バイタリティのある、いい先生だったんだけどなぁ。ま…

ツアー・オブ・カタールいろいろ写真

アホの子はお茶してるわけで。やっぱり和むわぁ。 話には聞くけど、本当にポケットに突っ込んでるのは初めて見た。やっぱバナナは最強だよな。 惜しいっ。チポ様、ボーネンに破れる。 その顔の付着物は砂ですか?

肥えてる気がする

ベロキ、ちょっと太めじゃない? 足がむちむちしていて、ちょっと可愛いw でも顔は相変わらずこんなんだけどナー。(こんな私でもファンです、一応ね。)