いきなりプロレスの話題です

曙がWWEに参戦、4・3デビュー(リンク先、微妙にネタバレしてます。注意!)
んまぁ、大丈夫かねぇ。
というわけで、私が2月の上旬に観に行ったWWESmackDown!でも「曙、プロレス行った方が絶対いいよなぁ」という声がちらほら聞こえてたんですけど。
しかしビッグショーと対戦ですかぁ、巨漢対決!って感じかな?ビンスは巨人好きらしいから、あっちに行ったら気に入られたりして(w*1
WM21でデビューって、凄い事でしょう。うーん、あんまり格好悪い事にならなきゃいいけどな…。

*1:それにしてもビッグショーと曙の下半身の動きは全く違っていて、感心したもんです。ビッグショーはあの体重をちゃんと下半身で支えていて、かなりトレーニングしてる印象でした。曙は…まぁ、言うまい(苦笑