2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブエルタ…

全然見られません。放送時間短いのにねぇ…(苦笑)ま、ビデオに録ってあるので、無職になったら見ますよ!(来月から無職です)

ジャパンカップ、ようやっと振り込み終了

個人的な事なので何ですが、近畿日本ツーリストのジャパンカップのバスツアー、振込みが面倒くさくてかなわんです。足利銀行に電信扱いしか無いんですもの…手数料かかるのよー!きぃっ。 と、とりあえずお金は振り込んだので、あとは席が取れていれば良いの…

マジでつか。

クネゴとシモーニが来日(id:halohaloさん経由)まぁ、シモーニは数年前のジャパンカップで優勝してますからね。うん 個人的にはシモーニラブのid:kasumi151さんの反応が気になりました。←確認済 というわけで、俄然燃えて来たので ツアーに申し込んでみまし…

ランスが選手に復帰するかもって

個人的には「面白いからやって下さいませ」と思います。 シェリル・クロウのローディーだなんて勿体無いもんなー。 ま、チームの方針だとか、他の選手のモチベーションだとか、色々あって難しいだろう。でも、アスリートって面白いね。「Never say never」な…

清志郎のオレンジ号、還る。

どうやら発見された模様。 よかったよかった。盗んだヤツ、怖くなって手放したかな…

ぎゃー

自転車通勤ディレクターの疋田さんのメールマガジンで、面白いネタがあったのでご紹介。 ページの下の方にずんずんスクロールすると…そこは仁義無き戦いの世界(笑)竜のタトゥモチーフもご愛嬌ってとこだな。

捜索願

忌野清志郎の自転車が盗難に。。。明らかにパーツ狙いの犯行って感じがしますね。 せめてフレームだけでも戻って来る事を願います。

ランス・アームストロングとシェリル・クロウ

遂に婚約ですか。おめでとう で、やっぱり引退後はシェリルのツアーのローディーやるの?(笑)

今年も近ツリのツアーがあるよ

ジャパンカップの季節ですね。早いもので私たちは三回目の参加になります。毎年いいお天気で、まぁ去年は事故渋滞に巻き込まれ、スタート地点まで歩いたりもしましたが…それもまた良い思い出。 今年も近畿日本ツーリストの宇都宮支店さんのツアーがあります…

お父さんのためのメディアリテラシー

父はまだインターネットやブログの何たるかを、完全には理解していない様です。ま、当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。 たとえば小学生高学年くらいの子どもに、メディア&ネットのリテラシーを教えるのは容易いんです。最近はちゃんとしたマニュアルも…

バッソもアレだがクネゴもね。

また頭髪検査の話を蒸し返してみる。と思ったら先にやられてしまいました。