アンダーテイカーのトレイラーがエラいことにっ!

さすが黒字優良企業WWE、やってくれちゃってます。WM(レッスルマニア)21の宣伝トレイラー、色んなスパスタが色んな映画のパロディを演じてます。
ついに噂のアンダーテイカー編がWWEオフィシャルサイトで観られる様に!!
ていうかテイカーさん、髪の毛何所に仕舞ったんですかっ?!
豪華スパスタ陣による、映画パロディトレイラー集
イカーさん以外のスパスタもレベル高すぎ!おまえら全員銀幕デビューとか狙ってんじゃないだろうな?ってな気合の入り様です。*1
さて、この動画をid:kamataro氏にも観てもらったところ「ダーティーハリー1のパロですね」とあっさり分析されたので、ちと感心しました。兄さん偉い。
ついでにこんなサイトも見付けて来てくれたので、対比しながら観てみるのも一興。声は山田康雄でヨロシク!
ちなみにテイカーのしゃべる科白は、一言一句違わずシナリオ通りですね(だがそれがいい…!)
最後に。このトレイラーの凄いところは「路上に転がっている黒人男性がかなりソックリさん!」という事です。さ、さすがWWE、金の掛け方間違って(ry

*1:姐さん的にはやっぱり「三バカクリスの氷の微笑編」がお気に入り…ああっ、クリスさんっv←どれ?(WM21で梯子戦に出ます。って、全員じゃw)