2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は色んな方とお会いできました♪

id:petitfeministさんとバスツアーをご一緒して、観戦ポイントを一緒に回っていただきました。id:masciclismoのnacoさんと初めてお話できました。感激。id:tannenbaumさんもバスツアー組だったそうで、お会いできて嬉しかったです! それと、mixi経由でお知…

毎年恒例、外国選手による色んなものの叩き売り風景

毎年これが楽しみで行っている気がしてならない(笑) ブリュイネール監督、かっこいい。 これ、今期のジャージ、五千円でどぉ? んじゃぁ、コフィディスのジャージも付けるよ!(いきなりコフィディス?ww) このサウニエルのシャツはちょっと欲しかったな…

JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE 2006

久々に自転車ネタです。ジャパンカップサイクルロードレースの観戦をしてきました。気が付けば早四年、何だかんだ言ってすでにベテラン観戦者だよなぁ・・・ 私は毎年バスツアーで宇都宮まで行くのですが、今年はオフィシャルバスツアーと銘打たれ、バスの台…

ジャパンカップの記事、もう少しお待ち下さい

別件(要はWWEの武道館公演の方ですが)の写真整理がつきましたら、こっちに取り掛かりたいと思います。 もうちょっとお待ち下さい。