2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップのオフィシャルページが変わってた。

ここ。 やはり気になるのは男子の海外招待チームおよび、出走予定選手ですね。しかしランプレは毎年来てくれるなぁ、こういうのは嬉しい。

TOKYOBIKEがウチの近所だった件。

根津駅そばにTokyoBikeのギャラリールームがある。レンタサイクル*1もやってて、谷中あたりをふらふら彷徨っていると、TokyoBikeに乗った姉ちゃん二人組みが芋甚でアイス頬張ってたりする。 なーんだ!友達が遊びに来たら、とりあえず根津で集合して、みんな…

でもほんとのこと言うと

ツァベルに獲って欲しかったなー(笑 まぁ、ベッティーニのぐちゃぐちゃの嬉涙顔見てたら、これはこれでいいもんだと思いましたけど。

というわけでおめでとう、ベッティーニ。でもさ・・・

やはり私としては「この先彼の出で立ちはどーなってしまうの?」というのが関心事なわけです。 勝手に予想してみた。 ジャージ:アルカンシェルで、袖だけイタリアンカラー 靴とヘルメット:金 バイク:金 こんな感じかなぁ・・・意表をついて全部アルカンシ…

今年の世界選手権は、女子も男子もロードが非常に面白かったです。特に男子エリート・ロードレースでは、最後まで手に汗握る実力と意地のぶつかり合いが見られ、これぞガチンコ勝負!って感じがしました。しかも周回コースって個人的にあまり面白みを感じて…

どうして私が見て無いときに限って

無茶苦茶面白い展開になるんですか、ブエルタorz

はてな独自の書き方を忘れています。

一応、現在はアルバイトながらもウェブデザインの仕事をしているわけだけど、question:1157135091なんて見てると、XHTML+css勉強してきた人間としては「あーやっぱりそうなのね」という感じです。でも、自分のサイトのレイアウトはまだ狂ったままだったりし…

お久しぶりっすー

学校が始まりかけた頃に、この日記を閉じて早八ヵ月。皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は学校のカリキュラムが終了し、ぶじに卒業できましたが、相変わらずニートのアルバイター(三十路)で、遠吠えすらおこがましい負け犬街道まっしぐらでございます。…