あこがれのポキポキうどん・・・

荒幡から競輪場に抜ける山道を走り、多摩湖町へ。
ここ一応、東京都。そろそろお腹空いてきたし、うどん屋はジャストタイムに行かないと、うどん玉が売り切れる恐れがあるので、ちょっと早めに狙ってたうどん屋へ行く。(途中で迷ってしまった)
今日は「とき」のポキポキうどん(All About Japanにはそう書いてある)に挑戦するんだぁ!と、鼻息も荒く店の前に到着すると・・・「日曜閉店」だとぉ?ごらー!おかまたけ氏なんて「ボクのぽきぽきうどんがぁぁ」と泣いていた。うそだけど。
仕方が無いので前の輪行で発見した蕎麦屋に行ってみることに。またしても記憶が定かでなく、迷子(苦笑)