Googleカレンダーを使いこなしたい!しかもロードレース好きとして。

Gmailを使っているのですが、今まで自分でフォルダ作ってルールとかフィルタを駆使して自動でフォルダに仕分けするというスタイルを採ってきたので、まだまだ馴れておりません。サクサクした感じは好きなんですけどね。
さて、GmailついでにGoogleカレンダーというもので、スケジュール管理をするようにしてみました。Ajaxつう技術はほんとすごいですねぇ。感心ついでに『Jsportsの番組表ってカレンダーに表示させることって出来ないのかなぁ?』って思っていたところ、すでにどなたかが実行されているみたいで、その名もズバリ「JSPORTS cycle road race」というカレンダー名で共有カレンダーが作成されているのを発見しました。
Googleカレンダーユーザーで、ついロードレースを見逃しちゃう!っていう私やあなたにおすすめですね。