というわけで、気合いだ!

honkaku2005-04-08

ランチ帰りにぷらっと書店に寄って、雑誌コーナーを眺めていたら、クイックステップのジャージが目に飛び込んで来た。
お、おおっ?この笑顔は!!もしやパオロ・ベッティーニ?隣はトム・ボーネンだよね??
TARZAN特別編集「自転車が最高!」というムック*1。ひたすらクイックステップのチーム祭りと化しております。つい買っちゃったよ!
写真が綺麗なのでこれから読むのが非常に楽しみです。(すんません、自転車乗りな割に、トレーニングとかまーったく門外漢なので。だって文化系気質なんだもん。)
ざっと見ての内容は、ベッティーニのダンシングの大解剖があったり、チームの練習風景の写真*2が載ってました。他にはMTBの話題・ホノルルセンチュリーライドの話題など。サイクル・ファッション・スタイルのコーナーも頑張ってていい感じ。欲を言えば日本人モデル使わないと意味無いと思ったけどねー

*1:ISBN:4838784686

*2:えーっとね。あと必見?は、ブラマーティーの「ギャランドゥ」が…たぶん写ってます。わははw