頑張ってるよ〜!

HDDレコーダーからDVDに落としてます。やっと10時間くらいの空き容量を確保できた。やはり撮りっ放しはよくないな、こまめに保存するのが一番です。
もともとはDVD一枚に収まり切らない映像(ツールの生中継とか)を保存しておく為に購入した筈なのだが、あまりにも便利なために、ついついこんな事になってしまうのだなぁ。
WWE関係はHDDに落とすと大変なので、直に皿焼きするようにしてみた。でも、週に三枚消費*1って自分でもどうかしてると思う(笑)
しかしまぁ、グランツールになれば週に七枚以上消費してるから、別にいいのかも…?

*1:RAW&SD!は一枚づつ、HEATとVeloをあわせて一枚