UCIワールドカップ第七戦<クラシカサンセバスチャン>

というか、第六戦HEWサイクラシックをすーっかり見逃していた…あああ。
バスクの風景って緑が濃いなぁ。綺麗だなぁ、山と海と牛だらけだー、わーわーわー。
相変わらずベッティーニは自分中心にレースを運ぶべく、自分で仕掛けてくる、きっちりした職人技だ。しかし、あまりにもレベリンを意識しすぎるあまり、伏兵マルティンにしてやられちゃったんだね。菊田さんの叫び声がなんかおかしかったです。*1
そうそう、ホイール交換しようとして、シマノの機材が無くって置いてけぼりになったウルリッヒ、つくづく今年はついてない。ウルリッヒの後ろにのんびりと草を食む牛ちゃん達。これがまた絶妙に物悲しさを醸し出していた…(笑)

*1:優勝したマルティンと友達なのだそうです、ジャパンカップにも来るかな?