ゼンハイザー凄すぎ

タイの空港で二時間ほど時間があったので、ぷらぷらと免税品店漁りに出掛けた。おかまたけ氏がずっと欲しがっていたゼンハイザーのノイズキャンセラー付きヘッドフォン「PXC250」が売っていて、それを氏は目ざとく見つけてしまったもんだから、もー大変。悩ましい至福の時間を経て、手に入れたるは折り畳み式ヘッドホン。
機内にて早速、平沢進のMDを試聴してこれまた驚く。何だーこれー!ジャンボジェットのゴーゴーいう音がほとんど、き・こ・え・ま・せ・ん・!面白いぐらい聞こえなくなるんですね、ノイズキャンセル機能付きヘッドホンって。
あまりの絶大なる効果っぷりに、しばし笑いが止まらず。価格は日本円で12000円ちょっとだったかな、日本で買う半額ですか。いい買い物だと思いました。
http://www.gentrade.co.jp/sennheiser/Headphone/headphone02.html#Anchor-15-27903