<第7ステージ>(録画)

今日はいきなり腐女子モード全開にさせてくれたサエコのジャージの話から。囚人服で走らされる選手、何着させられてもどんと恋ですか!世のジロ好き乙女を萌えさせる為に生きてるのかサエコ軍団よ!!!かーっこいい、うっとり。もうずっとそのジャージでいいよ・・・と単に「普段見慣れない格好をされるとフォーリンラブ」の典型ですね。ああでもグローブまでお揃いだよ・・・たまんないわー
って、何故このジャージを着ているのか、私はすぐにピンと来た。UCIにキャノンデールがケンカ売ってるんですね。去年のツールでシモーニのバイクのトップチューブに、UCIの規定に足りない分の分銅をくっつけて走ってました。あの規定への抗議のジャージなんですな。「我々に何の罪があるっていうんだ!」っていうアピール。しかし何故第7ステージで?というのはお姉さんには理由が分らなかった。
ともあれ、昨日とうって変わって天気は良いし、白黒ジャージも映えるってもんですよ。昨日は土砂降りだったもんね。ドミナのアウグ爺さん(笑)は、やはりリタイヤしていました。そして・・・チッポリーニ様まで出走あそばされなかったと言うのであります!うわ〜ん、チポ様ぁー。早すぎるよ、まだ一勝もしてないじゃないかぁ。あの変態タイツ仮面は何だったのよう。

><