チクリスティ<CICLISTI>

honkaku2004-05-31

A4判変並製150頁/2004年5月刊/ISBN:4870316064/定価1890円

ジロの放送が無かった二日間、何をしていたかというと、実家に帰って子犬を洗ったりしてたのですが、雑誌をだらだら眺めるということもしておりました。
というわけでチクリスティ。これは砂田弓弦カメラマン渾身の一冊です。内容がすばらしく充実していますので、眺めてもよし、読み物としても面白く、日本で手に入る情報としてはかなり突っ込んだことが書いてあります。選手の年俸についてなどは、一般的にあまり知られていない事ですし、まずは立ち読みでもいいので自転車レース好きは目を通してみましょう。多分立ち読みだけでは耐えられなくて、一冊レジに持ってってしまうことうけあいです。
http://www.asukashinsha.co.jp/rist/sports/right/T01.html