<第5ステージ>(録画)

honkaku2004-05-29

集団はゴールの周回に入り、逃げていた選手を次々と吸収。途中、マクギー・アスタルロアあたりがアタックするも、残り二キロで集団はまとまり、多分ゴールスプリントになりそう。
ファッサがそろそろ浮上しているが、ペタッキが出てこられない。ゴール手前で
マキュアン・ポラックなどが先行し、コーナーを曲って最後の直線。マキュアンがスプリント力でそのまま逃げ切り、チクラミーノにも袖を通す。
今日のペタッキは位置取りに失敗し、勝負に加わることが出来なかった。ファッッサのアシストがペタッキを探してキョロキョロと後ろを見ているシーンが酬われなくて印象的。
あ、太朗氏が独壇場を「どくだんじょう*1」って言ったよ!!!(笑)

  • そして写真は、なんか微妙なシチュエーションのチポ様。ぼいーん。

*1:独擅場・どくせんじょう/独壇場・どくだんじょう/なのですね。色んな方面から反応があって、ちょっとハズカシイ。実況だけ聞いてると違和感があったのですよ。