<プロローグ>(録画)

-20:00〜
ま、八時には帰ってこられなさそうだ。祭りに乗り損ねるのはイヤンですが、仕方ないね。狩りの獲物で一杯やりながら見ようかな。
とりあえず白ワイン買っておこう。白ワイン買いました、キンキンに冷やして酒蒸しにもちょっと使う。美味い!!!!!

ジロ。チッポリーニ様の全身タイツ姿に、四人(一名ロードレース初)で唖然とする。「いやーん、チポ様ったら変態仮面よぉ〜!」みたいな。初心者なかーこちゃんまでゲラゲラ笑い転げる始末だし。いや、これでもイタリア選手一の伊達男なんスよ?信じてないでしょ??
マクギーぶっちぎりで早っ。とりあえずマリアローザおめ。でもチポ様の変態タイツ姿で今夜はお腹一杯です。
えーっと、あとは「美麗なるハゲ・ガルゼッリ」の美麗っぷりに、思わずネットで画像を検索したな。昔の写真はちょっとだけ毛があるやつもあって、ラブリーでした。(すんません、不純な動機ばかり。)