今回は四名の選手にサインを貰いました

honkaku2003-10-27

パチ・ビジャ(ランプレ)
Lampreの公式WEBサイトで見つけて、密かに今回のジャパンカップで一番に狙いを定めていた選手。いや〜いい男だった、眼福じゃ。出走前にLanpreのサポートカーのボンネットに座っていたところを撮影(したつもり・現像がまだ上がって来ないんで)
ダビデ・ブラマーティ(クイックステップダヴィタモン)
QuickStepのWEBサイトの写真が、安岡力也に似ててちょっとアレですが…(笑)実物はぜんぜん似てませんでしたよ。
シモーネ・ベルトレッティ(ランプレ)
出走サインを表彰台の上で済ませて、戻ってきたところでサインをお願いしました。ちゃんと私の顔を見て、サインをしてくれたのが印象的でした。
セルジョ・バルベーロ(ランプレ)
レース終了後に、ランプレのテントに行って、列に並んでサインを貰いました。握手し損ねてしまった。あーあ。