第19戦(録画)

honkaku2003-10-18

山岳でONCEのノザルが遅れ気味〜!ここぞとばかりにエラスが頑張る。

やっぱりいいねぇ、山岳は。そして必死にペダルを踏むノザルは、えらいきつそうだ。頭が下がっちゃってるもんなぁ。

ノザルは、山岳でほかのONCEの選手に引っ張ってもらいながら登るんだけど、エラスのアタックが強すぎてちぎれそうになる。そして他のチーム(ドミナバカンツェ)の選手にまで声を掛けられる。クリリン命名「癒し系サイクリスト」のオーラなのかなぁ?山頂でエラスをわザわざ待っていたっぽい「体育座り待ち」のネーミングも面白いな。

エラス率いるUSポスタルケルメの追撃チームVS癒し系ノザルたん応援団(笑)の対決は、観客としても握りこぶしに力が入ってしまいます。
とりあえず黄金ジャージは死守したけど、表彰台の上の表情は硬い。トロフィー持ち上げるのもえらいきつそう!(写真)

明日は山岳ITT。エラスはどこまでノザルに迫れるのか?