どうしたんだ?抓まれて迷い道

その後、湖を背に所沢駅方面へと向かったんだけど・・・途中で迷子願望が出てしまい、椿峰の激坂をえっほえっほと遊んでいるうちに、どこをどう通ったのか解らないままに北野のヤオコー前に出た(笑)ヤオコーがあるところは丁度、丘陵と丘陵の狭間の谷になっているところで、川が流れている。で、河川好きなもんだからして、川沿いの道を通ったら、まんまと迷子になった。いやーもう日没後だったんで、太陽で方角を知るということができなくなってたからなぁ(イイワケ)
どこを通ったのか解らないのだが、気が付いたら線路を越え、なぜか下山口の駅の裏側にたどり着いた。そこからも方角を180度間違えて、湖に向かってちょっとだけ走っちゃった*1し・・・いやー、狐に抓まれた気分でした。

*1:しかも逆走に気づいたのが「ダサい名前のラブホテルが湖に建ってるのを覚えてたから」である。嫌杉。