第6戦目 HEW クラシックス(ドイツ)

honkaku2003-09-01

HEWサイクラシック・ハンブルグ」の表彰台は、ベッティーニ・レベリン・ウルリッヒの順位。当然表彰台だから、一位が一番台が高いんだけど・・・
見てるとウルリッヒの身長が183cmとして、ベッティーニが・・・まー、ちっちゃいこと!!!
驚くべき身長差。15センチは違うだろう。ということは168センチ?いやー、もっと低いと思ったね。(と思ったのだが、クイックステップWebサイトによると、168センチ・60キロらしい)

そうなるとスプリント力の違いを考えずにはいられないんだけど、太ももの太さはあんまり関係が無さそう。いやー、選手の肉体って見てても不思議なもんだ。

私が先月購入したフランス語のツール・ド・フランス特集の雑誌にも、ゴールシーンのベッティーニがよく映ってますが、いっつも変な顔してておかしい。ヒョットコみたいな表情になっちゃってるのね。ほかの選手は舌出したり、眉間に皺寄せたりしてるのに。
ベッティーニはへろんへろん顔です。
写真もへろんへろん・・・うう、強いのにー(涙)