踊れないテクノ代表。

さっき、無類の平沢進好きを自負するid:kamataro*1と晩御飯を一緒していて上った話題。
「なんかさ、平沢進が今回のアカデミー賞の音楽部門にノミネートのノミネートされたらしいょ」ノミネートのノミネートって何さ?課長代理みたいな感じ?
いや、とりあえず目出度いね、頑張れ。いや頑張るな。
来年三月雛祭りに、恵比寿でライブだそうな。リキッドルーム?スタンディングライブ?
私、平沢の音楽好きですが、この人の曲で踊れたためしがありません・・・(笑)
白虎野

*1:そして、無類のオーディオヘッドホン好きな気がする。「ゼンハイザーも市民権得ちゃったしね、次はドイツの補聴器会社のが熱いよ」だそうな・呆