HUBにてツール観戦

去年のJ-Sportsツール前夜祭以来のHUB。場所は前夜祭と同じ六本木2号館。18:45頃から大きなスクリーンの前に陣取って、放送開始を待ちました。
はじめのうち店内は、団体さんやら体育会系のノリの集団など、とっちらかった感じでしたが、我々の席は明らかにツール目当てなお客さんしか居なくて、選手の名前がぽんぽん飛び出す楽しいひとときでした。
途中から私たちの隣に座ったエフデジュのジャージ兄さんは、ちゃんとスタートリストを持参して来ていました、偉い!そのまた隣のお姐さんは、ランスファンということで、楽しそう。私はネタ探し好きなので、ずっとマンセボばかり追いかけてみていた気が…
地下なので携帯の電波は届かず、クイズに応募は出来ませんでしたけど、それはまぁいいです。