またしても素晴らしき禿げライダーを見つけてしまいました。

  • ライダーじゃなくてCSCの監督、ビャルヌ・リース

流石はID野球自転車レースのリース監督、前頭葉が異様に突出しておりますな。余談ですが、この監督は可愛らしい選手と抱き合う姿ばっかり目につくので、ちと怪しいと睨んでるんですが。って何を睨んでいるのだ私ってば。

  • ライプハマーと奥様と犬

後頭部は金髪が残存してますね。って、要らんとこばっかり見てる気が。

選手じゃなくて、レース主催者です。見事な後頭部(と体型)

  • クリス・ホーナー(サウニエル・デュバル)

立派な頭蓋骨をお持ちのようです。あと、この人って例のトレーラーハウスの人ですね!>id:tannenbaumさんっ
この癒し系十分な表情と、あのトレーラーハウス。共通するものが見えて来るのは私だけでしょうか??

  • クリス・ホーナーのものっそいトレイラーハウスと、居住地の項目が「ホームレス」な素敵なプロフィールはこちらから。