ハゲウォッチャー

本格は宣言します。今年のツールはハゲウォッチャーになると。

うほ、ハゲフェチとしては、たまらないっ!
オサレなイケメンフェイスに燦然と輝くハゲ。このアンバランスさがたまらないです。心臓鷲掴みです。しかも農協チームジャージ!完璧です。

ま、イケメンつったらリクイガスの御大を忘れる訳にはいかねー。
なんつーか、美僧という表現が似合うガル禿げ様。

  • ピエポリたん

多分山岳で活躍するのでは。しかしヘルメットかぶると地味だなたぶん。

  • ゲロ水屋のライプフェマーも美禿げ

なんつーか、エージェント・禿げ・スミス?

というわけで、ハゲなレーサーを淡々と追いかけるのは楽しいな。ボーネンや、アホの子ボエたん(ボクレール)は、普通に可愛いから人気あるだろうけど、ボーネンは顔とスプリントより股間に目が行ってしまうし、ボエは山岳にならないとあまり輝かないので、とりあえずハゲの皆さんで心を癒される事にしよう。そうしよう。

本格・禿げ青田買いの巻

クネゴは可愛い系、バッソは美僧系のハゲオヤジになると思います。