プロフィール写真に見るお国柄

リクイガス

とりあえずリクイガスのがルゼッリが怖いです。でもバックステッドの方が遥かに怖い。でもこれはイケメン撮りなのかなぁ、照明の当て方がイタリアっぽいね(イメージでモノを語ってます。適当です)

ラボバンク

これはオシャレだ。よく言えばインテリア雑誌風、悪く言ってもどっかの写真エージェント会社のサンプルみたいなオシャレ写真。後ろの選手が誰なのか気になるオリリョバティスタみたいな一本髭生やしてますね、八重歯で一本髭って個性的だな。

フォナック

ホセエンリケとイグナシオの二人は兄弟だろうか。名字「GUTIERREZ CATALUNA」同じだし。
にしても、本格お気に入りのケモノっぽい「Miguel Angel Martin Perdiguero」が載ってない。去年のジャパンカップでもぼへーとしてて面白かったんだけどなー。

ブイグ・テレコム

フランス純血っぽいイメージがあったのだが、そういやパン屋時代にベロキ兄弟とか移籍してたんだった。と思ってメンバーリストみたら、一人だけスペイン人が居ますね。
と、ぼちぼち選手の顔とか名前を頭に入れようとしてます。それにしても暑いね…(都内です)