剃るか根こそぎか、それが問題だ

cyclingnews.comの脱毛製品レビュー。

そろそろ夏のシーズンですね。私ゃ毛深い女なので、こういうネタには食いつきいいですよ。
にしても西洋人(しかも男)の毛の事情なんてどうなってるか見当もつきませんから、興味深いですね。

Dave Langleyさんの体当たり企画ですか?

自転車選手は色んな理由で脚をヌードな状態にする事を好みます、ときたもんだ。たしかにマッサージの欠かせない彼らは、お御足のケアには余念がありません。わたしや一昨年のジャパンカップで、当時ランプレのハビエル・ビラ選手の美脚にそりゃもうドキドキでしたよー!!(彼は、今年のジロで頑張ってましたね!)
閑話休題
デーブさんは、つるぴかの脚と10年間に渡って奇妙なレース生活を引退してからは、脱毛の分野を開発する事にしたみたいです(笑)
このページは、オヤジの毛深い足と脱毛後の足が載ってて、かなり変なページです。レビューするのも大変だなぁ。