J-Sportsのサイクルロードレース・ハンドブックをゲット

J-Sportsが、自転車レースファンとの間をつなぐ「J SPORTS STYLE」というものを5月からはじめるのだが、サイクルハンドブックを配布中だというので、どうやったら貰えるのかと思っていたら、ありましたよ!
何と、飲みに行った御徒町のカラオケ屋にテイクフリーの状態で、ドカっとおいてありました(笑)
気になるハンドブックの中身は、サイクルロードレースの開催カレンダー(放送日のカレンダーではないので注意)や、UCIプロツールなどのルール変更に関するポイントの見方、チームとエース選手の紹介、ジロ、ツール、ブエルタの概要とコース紹介など。最後にランス・アームストロングについて三ページにわたって紹介されていますが、自転車レース初心者にはかなりマニアックな内容かと思われます。
ちなみに御徒町のパセラの四階のエレベーター前に置いてありました。ご参考までに。