チポ様キター!

リクイガス・ビアンキのプレゼンテーションにて。チポッリーニ今日はさすがに変なタイツ姿じゃないんですねリクイガス・ビアンキは役者ぞろいなので、まとめて見ることをお勧めしますよ。
プレゼン関連では、nacoさんのところで紹介されていた伊ガゼッタ誌の動くチポ様たち。チポ様はQueenのBicycleのテーマで登場!何やら冗談を言っては会場を沸かしてました。王者のオーラ健在です。
それはいいいんだけど、ガルゼッリは何でボンジョヴィの曲で入場なのですか?お姉さんは、てっきりWWEのレスラー入場かと思ったわい(w。
ガルゼッリは(当然イタリア語なので何言ってるかは分からんが)ジロとかシモーニとかチクラミーノとか、ジロ・デ・イタリア(イタ〜リアと発音)という単語を連発していたので、ジロのリーダーとして相当に力を入れていることが分かった。
そして最後に、ディルーカ炎のランナーのテーマで登場…orz 
なんつーかジロのプレゼントいい、イタリア人ってこういう時は相当「ベタな」民族なのかもしれん。
dailypeloton.comの特集も貼っとこう。