なんだってぇー!

ミヤタスバルの三船雅彦さんのHP「masahikomifune.com」より。

テレビ朝日報道ステーション」での特集
1月7日に放送が予定されていました「報道ステーション」における特集番組ですが、残念ながら放送が中止となってしまいました。

うわー!時機を逃したとはいえ、非常に勿体無い!!シクロクロスの特集なんてあまり無いから、楽しみにしてた人多いと思うんですがねぇ。少なくとも私は楽しみにしてました。
深夜枠でもいいから、何とか電波に乗らないもんだろうか。Dの無念を思うと何だかやり切れないわ。
でも、三船さんは24日の日記で

今回担当されたプロデューサーさんなんかは俺以上に無念だろうし、俺自身も本当に残念。ただ来年の全日本シクロクロスに向けてもう一度密着をして番組を作りたい!と熱く語っておられたので、俺自身も今からもう1年頑張るよ。

おお〜、今年は三船さんからますます目が離せないじゃないですか。ジャパンカップでスーツケース転がしながら、自転車で坂を降りてくのとか見てる場合じゃないって?!(笑)