菊川怜じゃないけどっ!(三船選手、TV取材)

菊川怜という人が、どんな人なのか知らぬまま、ぼんやりバンキシャ!を見ていたあの頃。というよりも、昨日マシューという番組を見ていて、ゲストで出ていて、初めて顔と名前と経歴が一致しました。多分顔は瞬間で忘れてますが。
そうじゃなくって!報道ステーションにあの「みっふぃー」こと、イケメンレーサー三船選手が追っかけされてるんだって!!!姐さん、大・興・奮・で・す・よ!!!(菊川怜は全く関係無いです)
私は三船選手の事を前から常々、風貌とか日記のコメントとか、色んな場面で「お侍さんみたいな人だ…」って思ってるんですけど実際はどんな方かも存じ上げないので、この番組はすごく楽しみ。日本人のレーサーの脚質っていまいちはっきりしない中で「三船さん=スプリントの人」というのだけは知ってるもんね。あと、思うのは自転車って関東より関西の方が盛んではないのでしょうか。大会つっても近畿地方で開催されるのが多くて、見に行ってみたいけどなかなか都合が付かない。MTBだと群馬あたりで競技やってるみたいだけど、見たいのはシクロとかロードなんだもん。
昨日、ぼけーっと夕方テレビを見ていたら、シドニーオリンピックで銀メダルになったピストの子が出ていて、自転車に関する事だから見てたんだけど、やっぱりロードの事がテレビ媒体に出てほしいな〜って思ってたとこ。指折り数えて待つとします。
それにしても頭悪そうな文章でごめん、だって楽しみなんだもん(w