ぬぁー、やっぱりそうか!

朝っぱらから知人より電話。一発目は寝ていて気付かず。二発目でやけに気だるげな声が出てしまい、相手を狼狽させてしまう。
「今日さ、麻布十番で会合開くから、メンツで来るとキツいし、客としてふらっと来てよ!」と、爽かにドスの利いた声でU氏より勧誘を受ける。
あー、麻布十番といえば、ちょっと前にはてなで占いをしてもらったid:gotanda6さんもあのへんで占いやってるって言ってたよなぁ・・・あれは何処の店だったか。と、思って「犬にかぶらせろ!」を検索。

占い(四柱推命)は毎週金曜日の夜20:00〜24:00 麻布十番のカフェ『縁縁』にて営業中。

U氏より聞いたのは、「エニシを二個繋げて『縁縁(えんえん)』だよ」
ビンゴー!!!!
というわけで、あとでチャリンコでid:kamataro氏と殴り込んできます。嘘です。
金曜日に行けばgotanda6氏にも遭えるかも!金無いけど逝っちゃうよ姐さん!
・・・で、結局何の会合なのかはっきり言わないU氏。イカスー(笑)