チャーリーズエンジェルに告ぐ

東京国際自転車展に行った「ペ様を生暖かく見守る会」メンバー3人を、至近距離から冷ややかに見つめていた(であろう)id:kamataro氏曰く、「3人揃ってチャリエン状態だった」と曰うので「え〜っ、じゃぁアタシってばリューシー・リュー?イヤ〜ン!」などとアホな事を言いながら帰った。*1
そうじゃなくって。エンジェルの皆さん、重要なことをお忘れですよ!

来年はペ様、ツールには出ません!!
ジロとブエルタと世界選手権と、あとUCIワールドカップのどれだったかには出る予定が決まっているそうですよ。

多分ジャパンカップには来ないと思います(笑)リップサービスお上手だわ。

*1:むしろレイクエンジェルではないかという指摘も・・・