君たちワープ好きか。そうか(笑)

客の反応に従ってライブ内容が変化するという、インタラクティブライブ。ルートが幾つあるのか知らんけど単純に考えて、二倍以上の情報を作り込まないと対応できないだろうな。
んーCGが若い(笑)この頃ってDVあったんだろうか?無いよなぁ。ということは、CGはアナログ出力でもして、実際の動画と合成したのだろう。
ついでに平沢氏本人も声も若い!歌声の高音が綺麗に出ているのはこっちだなぁ。やっぱ若さなんだろうか。最近の穏やかな歌い方も好きだけど、こっちもいいなぁ。
1995年というと、私は何をしていた頃だろうか。今から9年前、21歳?!?うぁぁ、えーと。ソフトバレエ行ってた頃です。ああ、見事に被るね、この感覚は…
ダサいPV量産の時期はちょっと過ぎてたけど、デジタルに向かいすぎるとこっ恥ずかしいのしか残らない時期に、よくやるよぅ。お姉さん赤面しながら見ちゃうもの。
しかし、こんなおもろいことしてる人が何で注目されないかというと、単に日本人はブランドに惑わされ易いから。分かりやすいものが大好きな国民性なのね。おっさん・テクノ・タイの性転換者。センセーショナル過ぎて理解しようってったって無理だ。
いやぁ、それも素敵です。突っ走った結果は美しいに決まっているのだ*1

*1:アンコールの平沢のおっちゃん、可愛いじゃねぇかちくしょぉぉ!!