長塚智広選手をひそかに応援してみたり。

この前のトップランナーをタイに行く前日にたまたま見てたもので。
ケイリンに対するイメージが少しだけ良くなったのは、彼のおかげです。っていうか、ケイリンと競輪って違う競技なんですね、知らなかった!!
しかし、競輪選手って二言目には「賞金」の事を口にしますね(笑)そして、長塚選手の趣味は「株」だったりする(笑)*1

タイのホテルで朝食を取っているとき、読売新聞の衛星版が置いてあるので、それで色々なオリンピックの結果が判りました。マクギーが金メダルを取ったのをタイで知ることが出来るなんて、幸せだね。

*1:http://d.hatena.ne.jp/kast/20040822#p1←こんなの見つけちゃった。やっぱ金か…(w