ツール・ド・フランス 第20ステージ(LIVE)

ドミナのシメオーニが空気読めてないアタックを何度もぶちかますが、ことごとくUSPチームやCSCにぶっ潰される。今日はハレの日めでたい日。シメオーニはランスと裁判で争っているそうですが、レースにまで恨みを持ち込まないでほしいもんだ。
さて、そんな感じで集団はゆっくりとしたペースでシャンゼリゼまでの道のりを楽しんでいる。コンメッソおじさんが酔酔っ払った様な感じで何やらカメラに向かって喋ってるし(満面の笑顔)USPのアシスト連中もおふざけだったりシャンパン飲んだり*1写真撮ったりと、今年のツールをやっと楽しんでいるみたいだった。

*1:ここのチームはサポートカーの運転手である監督自ら飲んでた。飲酒運転!