なんだってー!

あの作品が映画化ですよ、奥さん!(←誰?)ってことで、まっしぃさんとこの掲示板で知りました、ぼいーん。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html
んー、堤真一が主演かぁ。微妙ですが、ヤなキャスティングじゃないからいいや。
つーわけで、私の脳内で祭囃子がピーヒャラしてます。うお、ツールの事だけ追いかけてると夏が終わる!!

そいでもってサルが

いいの?永瀬でいいの?想像できん。サルじゃないじゃん。

*1:アベちゃんキター!しかし、はてな内では「顔が濃すぎる」という事でNGな方が相当数おられる模様。でもキテレツ演技が光りそうだから期待するよ。

*2:うー、今井雅之じゃないのかよー。これも、はてな内では色んな役者の名前が挙がっていた。