BMC欲しい病

さっき、ファンライドだかバイシクルナビだか忘れましたが、ロードバイクの特集を立ち読みしまして。ハミルトン率いるフォナックのBMCのバイクが格好良さ過ぎてドキドキしとります。
カラーは緑・黄色のフォナックカラーではなくて、チームに所属しているスイスチャンピオンのツーレ*1モデル*2が発売されたようです。16マソかぁ・・・カラーリングが赤と白、スイスの国旗をデザインして、白十字が可愛いです。ほ、欲しい。
写真追加しました。この方が現スイスチャンピオン、ダニエル・シュナイダーさんです。ハリーポッターみたいですw
でもさ、よーく見るとピアスしてたり、指輪いっぱいくっつけてたりしてる。でもあまり似合ってないぞ。
バイクのカラーリング、よくよく見ると白十字がグラデーションになっていて、とても綺麗ですな。ジャージは・・・救急隊の人に間違われないか不安。

*1:確かツーレだと思います。違ってたら突っ込みヨロシク

*2:BMC SL-01Phonak swiss champion