じんましん

honkaku2004-01-27

昨日、おかまたけ氏が会社帰りに私の家に寄って、週刊ジャンプ新連載の荒木飛呂彦スティール・ボール・ラン」の1と2回目を持ってきてくれた。つか、ジャンプ二冊持ってるサラリーマンてどうなのよ。。。(帰りがけに一冊かったらしい)
近所のラーメン屋で黒酢ラーメンを食べ、私の家にてジャンプを熟読・・・お、面白いw 何だよ荒木、こんなすごい隠し玉(確かに玉なのだが)持ってたのか〜〜〜!
30分位、荒木マジックに浸っていたのだが、隣に居るおかまたけ氏の様子が変だ。どうした?

「どうしたの?」「いや、なんでもない」「何でもなくないだろー、吐け!」
「実は、蕁麻疹でてきた」「え?」
ズボンのすそをめくると、足がやぶ蚊に集団リンチ受けたみたいに真っ赤でした。おいおい。