大団円

honkaku2003-12-16

ライブでした。渋谷公会堂まで会社から徒歩30秒(笑)
高校時代〜大学時代は、渋谷なんて雑多で恐ろしい場所だと思っていましたが、まさか自分がそんなところで仕事をする時代が来るとは夢にも思っていなかったな。
NHKホール、渋谷公会堂、日清パワーステーション、大宮ソニックシティ、市川文化会館、中野サンプラザ、府中グリーンホールに遠いところで新潟まで遠征したり、新しいところでは幕張メッセ赤坂ブリッツと渋谷AX。色んなところで彼らを見てきたけど、やっぱりNHKホールか渋公が落ち着く。最近はスタンディング形式の箱でばっかりやっていたので、懐かしい気持ちでいっぱいになってしまった。
年取ったわね、まさにソフ婆の鏡ね。明日は踊るわよ・・・(引越しできんのか?)