InterMax・今中大介氏のコメント

honkaku2003-10-29

今中さんが、ジャパンカップの感想を書いていました。本番前日にバルベーロとトレーニングをしたそうです。
http://www.intermax.co.jp/news/news_2003right.html#079

バルベーロ曰く「日本は特別な雰囲気をもっているし応援が凄いから、ジャパンカップが好き」なんだって。最後の一周で足がつったそうですが、それであのスプリントは凄いよね。
来年もバルベーロに宇都宮を走ってもらいたいなぁ。今度こそ握手したい。*1

*1:バルベーロの出身・居住地であるBiellaはイタリア北部Piemonte州に属し、スイスとの国境地帯の山岳地帯。自然が多くあり、白トリュフやワインなど、グルメな地帯として有名(らしい)どーやらワタクシ、バスクとかピエモンテ州とか、山っぽいグルメな地帯出身の選手が好みみたいです。わはは